産後骨盤矯正とは、出産により開いた骨盤を閉じる産後専門の骨盤矯正です。出産後の骨盤ケアなど普通の骨盤矯正との違い、尿漏れや腰痛、体重が戻るのと体型が戻る違いなど、産後専門の整体を通して情報を発信していきます

口コミで人気の産後骨盤矯正とは!

産後骨盤矯正とは、出産により開いた骨盤を閉じる産後専門の骨盤矯正です。出産後の骨盤ケアなど普通の骨盤矯正との違い、尿漏れや腰痛、体重が戻るのと体型が戻る違いなど、産後専門の整体を通して情報を発信していきます。

使ってストレス やめてストレス 【産後骨盤ベルト】

【産後の骨盤矯正】とは出産された方の開いた骨盤を閉じる専門の骨盤矯正です。
産後の骨盤の事や出産にともない恥骨や尾骨、尿漏れなどのトラブル、
産後の腰痛・肩こり・ひざ痛・股関節痛など疲労や疲れからくる諸症状を
改善していくことを目的としています


使えばストレス産後骨盤矯正ベルト!【トコちゃんベルト】
やめてもストレス産後骨盤矯正


医者や助産師、看護師等に勧められる「トコちゃんベルト」
が絶対的な定番になっています。
産後の骨盤は「トコちゃんベルト」さえ使用すれば元の骨盤に戻ると思っています。


※ベルトで骨盤が戻ることはほとんどない。
骨盤ベルトの理論上は骨盤が閉じる方向に力がかかるような構造になっていますが
現実は・・・骨盤の上部はある程度閉じることはできても
骨盤下部を閉じるのはほぼ不可能です。


トコちゃんベルトの使用を経験した人はの感想は


1. 夏は暑くて蒸れ、使用するだけでストレスを感じている。
2. トイレの度に脱着するのがめんどくさい。
3. 立ったり座ったりするだけでずれてきて煩わしい。
4. せめて寝るときだけでも使ってみるが、足の血行が悪くなる。
5. がんばって使っても骨盤が閉じた実感がなくいつまで使用していればいいのか分からなくてストレス。
6. 結局 使用を断念して日常のストレスから解放されても、開いた骨盤で生涯後悔する。


要するに骨盤ベルトは、使えばストレス やめてもストレスなんです。


産後の骨盤を効果的に閉じる【産後骨盤矯正】の整体院はこちら!



産後の骨盤矯正って何
産後の骨盤矯正は口コミや紹介が一番!
産後の恥骨痛に【産後骨盤矯正】が効果的
妊娠〜出産〜産後に恥骨が痛い
産後の尿もれに【産後骨盤矯正】が効果的
産後の尾骨痛に【産後骨盤矯正】が効果的
朝起きると腰が痛い(起床時痛)
産後の手のこわばり
産後骨盤矯正と産後骨盤ベルト
使ってストレス やめてストレス【産後骨盤ベルト】